お知らせ

いらっしゃいませ。

お墓の値段はいくら? 富山のお墓の営業マン・宮崎が正しいお墓の建て方を教えます。
↑↑でお知らせ出来ないサービス内容をお知らせするために作りました。

無料相談を受けていましたが、もう何をどうすればいいのか行き詰ってしまった方々からの相談をかなり受けました。
その方々は誰に相談していいのか分からず、インターネットで調べてから私の元にたどり着かれました。

その多くが民営墓地を購入してしまってからの相談です。「こんなはずじゃあ無かった」と。
本当に悩んでどうしていいのか分からなくなったという消費者をそのままにしてはいけないと思います。
少しでも役にたてればいいと思ってブログを書いています。


霊園見学ツアーを開始しました。
実際に私と一緒にいくつかの霊園をまわるというサービスです。詳細は上のリンク先をご覧ください。

またこの他にも消費者のためになるようなサービスを考えておりますので、順次発表させていただきたいと思います。